パパとニンジン掘ったよ・・・♪ 4月になって、新しい生活。 時々、小雨が降る中、やってきたワタシに聞いてみました。 幼稚園楽しい?、 ウン! それは良かった。 畑の中を走り回って、お花を摘んで。 パパとニンジンを掘って… 風邪を引かないでね。 ハロウィンが終わって、今年も豆まきしたよ・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 無事にスイカが採れました・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 アタシが全部やるんだぁ・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 枝豆食べに早く帰ろ・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 草取りと言うより、ジャングル伐採の芋掘り・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 みんなで麦刈りしたよ・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 モロヘイヤ、そんなに大きくなるんですかって・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 クワの実を初めて摘んだよ・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 大根のトリミングで新しい才能に目覚めたよ・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 採れた野菜をおすそ分け交換、リュックもいっぱい・・・♪【見沼菜園クラブの菜園教室】 Follow me! @saienclub FacebookXCopy